事業内容

昭和8年に武市商店として創業して以来一貫して鞄製造メーカーとしてお客様のニーズにお応えし、こだわりのバッグを製造しています。

 

現在では、長年培ったノウハウを活かして高品位なエレガンスバッグからカジュアル、スポーツ、ノベルティーまで幅広く企画、

生産可能な体制を構築しながら用途、素材に合わせて弊社が厳選した国内及び海外の協力工場のもと、

製造には細心の品質管理を行い敏速にお客様にご提供しております。

RESPONSE

めまぐるしく変化するトレンドの世界にもバッグは密接に関わっております。旬のトレンドを詰め込んだ商品には販売のタイミングがとても重要になります。

 

極め細やかにそして敏速に。この対応こそがOEM専門メーカーである武市の得意分野です。

 

私たちはお客様のご要望、ご相談に素早くレスポンスし、ご提案から納品までを最短距離にて、ご提供しております。

CREATIVE

スポーツメーカー・アパレルメーカー・量販ブラド・グッズ・小物メーカーといった、さまざまな分野でのデザイン経験を活かし、短納期でご要望に沿ったプレゼンテーションをさせて頂きます。

 

事前にブランドコンセプト、商品イメージについて弊社のデザイナーが打ち合わせと分析をおこない、この業界では数少ない製品詳細図面と仕様書を作成しておりますので、納品までの商品修正等が発生しても敏速に対応致します。

 

又、ロゴマーク、商品取扱説明書、POP等のグラフィックデザインも合わせてご提案が可能です。

QUALITY

長く付き合える、愛されるバッグを提供したい。資材管理から裁断、縫製、検品作業にいたるまで妥協を許さないこだわりのもの作りが、クオリティーの高い製品を生み出し、長く付き合える、愛されるバッグになることを。

これは武市に働く従業員、皆の想いであり願いです。 

 

弊社社内でのサンプリングから生産現場である工場まで、一貫した品質管理体制のもとに、高品質な商品を常に提供できる体制を整えております。